なー

745illolillicit
2017-09-05 22:44:42
ID:/BfKUJTc

セカダン2

サブクラス開放されたから色々試してるけどいい組み合わせ見つからないなー。
とりあえずケンカクとかのアタッカーには火力を上げれるダンサーのパッシブスキル習得させてるけどメディックの最適解が全然分からん。
高いTP、それなりに高いTECを活かしてルーンマスター、アルケミストになろうかと思ったけどメディックは回復役だしいざって時にTP切れって状態だとほぼ確実にHAGEるだろうから一見相性よさそうな組み合わせなのに実はそこまで相性良くないって事に気付いたから却下。
まぁ、TP消費がやばいってだけでパラメータ的には相性良いんだけどね...。
アムリタで補うってのもありかと思うんだけど所持アイテムの大半をアムリタが占めるっていう事になるしそうなると探索中にアイテム入手しても選別しないといけないだろうしなんかつまらなさそうだからやっぱり却下。


というか今気付いたんだけど罠破壊とか脱兎の如しとかの便利なスキル群が特徴でステータスは平凡なフーライってもしかしてメインフーライサブダンサーよりメインダンサーサブフーライの方が良いのかな?
ダンサーのブラストスキルぶっ壊れって言っていいくらい強いし。
フーライのブラストスキル弱いし。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: