なー

873⎫ l-o-l ⎧
2017-11-08 03:12:48
ID:FeQSlHBo

俺の好きなおすすめエロゲソング(電波ソング無し)3つ。

作曲者とか調べるの面倒くさかったから今回は曲名 / 歌手で紹介するぜ!!
それと流石にエロゲのタイトル直接載せるのは気が引けるからタイトルも無し!
興味があったら自分で調べてくらさい。

1. 明日今日よりもずっと / 小鳥遊まこ
最序盤は弾き語り的な感じなんだけどサビの盛り上がりが凄い曲。ロック。

2. 可憐雪月花 / KEiNA
こっちは最初からテンションの高いアップテンポな曲。
OPがスタイリッシュでかっこいい。

3. 夏影ラピスラズリ / 遊女
俺の大好きな遊女さんが歌う曲。
神曲、この一言に尽きる。
ジャンルはメタル。

はっきり言って遊女さんが歌う曲は大抵良曲だから全部聴いてほしい。
ミルクティを淹れてあげるとかSinful Experimentとか白き獣とか特に良い曲で聴いて欲しいんだけどようつべとかニコニコ動画で探しても見つからないんだよね...。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: