亀技コマンド無料公開分

3
2020-06-17 01:24:01
ID:YlQLkRdc

「ふーん?wそういう発想で俺に攻めて勝てると思ってんだこの子?(冷笑)」

こんな風にしかしか思わないよマジで

そいつは元々他の界隈に居た有名な荒らしだし
晒しとか普通にしたりする悪癖もあるんで
その精神攻撃も空振り乙~w


凄く雑すぎてお前の脳ミソそのものが可哀想になってくるんだけど
もしかして馬鹿すぎて「人身攻撃」だから一方的に叩けると思った??w

残念お前じゃ無理でしたね
で、そんな話はいいから早く死んでくれませんか?wwwww


なんか正体隠すために名前変えたみたいに言われるの心外
普通に文体隠したりしてないし、気分で変えたって良いでしょう?
俺の行動制限する筋合いでもあるん?

って言葉知らないで恥ずかしい誤用しちゃったことを認めりゃいいのになあ
旭日昇天の勢いで海に沈没したバカにはそんな精神的余裕もないのだろうな、カワイソw

後から解釈捻じ曲げるにしたって限界あるだろ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: