つぶやくよ

191クララ*翔◆Jz9y3GJYBc
2016-12-24 14:38:48
ID:qd1SyhDs

親に邪魔者扱いされてます。どうしましょう。
そらタダ飯食らいなのは確かにそうだけどさぁ、ご飯食べるくらい許せよぉ。
出来が悪いですかぁ。存在自体が邪魔ですかぁ。親だからって言って良いことと悪いことの区別くらい付けてよねー。俺ったら豆腐メンタルなんだよ?
情緒不安定ですかぁ。そうですかぁ。知ってまぁあす。
泣くときキモいですかぁ。知ってまぁあす。確かに声も出さずに喉ひゅーひゅー鳴らしながら泣いてる俺ちょうキモいなwwwwww
くっそわろえるwwwwwww
はーwwwwww
もう嫌だよーーwwお母さんはよ病気治れよおおぉ。
まぁ一番辛いのはお父さんだよね。弱い長男でごめんなさい。三年間で一度も妹からおやすみって言って貰ってないなー。いつも俺からだし、無視がほとんどだもんねw
くっそぉお悔しいよおお

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: