つぶやくよ

409クララ*翔◆Jz9y3GJYBc
2017-02-05 14:37:31
ID:gZdJgKBU

最近はなんだか全てがどうでもよく思えて来ちゃって、楽しいこともないし将来の夢もないし、得意なことがないから自分のとりえもないし、信頼できる人もいないし理解者もいないから。まず皆大嫌いだし。高校とかさどうでもいいし友達とかまじいらないし。
このまま何にも無いのにあと人生半分以上も生きてかなきゃいけないなんて絶対にやだ。ほんとにつまんない。皆うざいしキモいしうるさいしこっちみないでよ。目も合わせたくないわ。死にたいし、めんどくさいし、だるい。
優しくしてくれた子もいたけどどうせ皆嘘つきだし絶対信じないから。ほんと触らないで欲しい。キモい。
でも、じゃあ死ねっていわれたら怖いから困るけど、誰か殺してくれるなら喜んで殺されに行くわ。早く死にたーーい☆(
 
なーんてのは嘘かもしれない、なんつって

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: