独り言。2つめ。

264春樹
2017-04-01 02:44:15
ID:JXLk7guY

そんな見せつけるよーに家族3人でご飯食べんくてもww
俺はなんなんですかね。そりゃ妹と比べたらあれやけど、一応血繋がっとるやんねお父さんよ。春くん本気で死ねって思ってるからね。
死んでも悲しくないと思う。思い出とかねーもん。嫌なやつならあるけど、w

妹に謝られたの泣きそうやった。お前が謝るなよおにーちゃん悲しくなるやろー? ちゃんといい兄でいさせろっつーの((
俺は笑っとらんとね。妹のためにも((←
せめて妹とおるときはいつもの俺ね。部屋ではいいから頑張れ自分。
泣くなよ妹。いつも通りふざけてればいいだけやん。簡単簡単(((
だいじょーぶ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: