灰青葛籠

78灰青
2018-07-14 21:30:05
ID:AE47cmjY


わたし結婚しないな!てかしない!な!出来る気もしない!なんだか誰かを慈しみ愛することは出来たとしても見返りを求めないことや信じることが出来ない。信じることが出来ない。しかも束縛と関係の安定はきっとバランスを保てないままドロドロに身を任せてしまって裏切られたときに何もなかったってことが目に見えている。信頼関係ならば友人で十分だ。当たり障りなく良き関係を築いている。満足だ。
だからそれ以上の関係を求めない。
子供が欲しいとも思わないから、地雷は親と周りとの環境の変化に、少々ズレを感じることが、未来の懸念。
まだ若いからそう思うのかもしれないけど、若いわたしをわたしは殺さないで素直に生み出すことにした。若いわたしはこの時この瞬間こう思ってましたと、書き出すところがほしい。
認知や受容はきっとまだまだな世の中だと思うけど、そういう考え方だってあるよね、くらいでいいんだ。

きっとエゴイストは協調なんて根からないのかもしれない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: