灰青葛籠

89灰青
2019-01-02 21:11:38
ID:3H7eknHs


気づいた。優劣で考えてしまうのはあなたがいたからだと。居なくなって開放されたこの期間でそんなこと考えなかったし、自分の出来ることは何か、見極めながら、動いて、出来ることに徹してきた。いや出来た。気づけた。劣等感を感じながら死に恥を晒して生きているようなもので消えてしまいたいと日々考えていた頃より、随分と真っ直ぐに生きていけるようになった。なあんだ、その思考はあたしのせいじゃあ、なかったのね。そう、やっと思えた。開放された。もちろん今だって近くにいるだけで不快だけれども、それでももう関係ないんだから、あちらはわたしなんてこれっぽっちも気にしていないんだから、わたしも強く前を向きなさい。そう思える。
劣等にならなくていいんだ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: