__ 聲 . /

284◆GREEN/oQcQ
2017-02-15 23:32:17
ID:IoQKsOM.(sage)



其の仔を賞讃しろッて云ッて無い 、許さなくて良い 、憎んでいい 。
自分丈が幸せ 、まぁ腹立つわな 。 殺意だッて湧く 。
 でも 、其れ楢其れで濮は良いと思う 。
 どうせ 、其の仔の性格は 猫被り 何だ殻 、 其の程度の人間 、何て可哀想なんだろうね 。
 偽ってでしか 、人に優しく出来なくて 、偽らないと 周りに好かれない 。
 哀れだと思わない ? 、
 其の仔が 、キャラ変えたのッて 人数が増える殻 。 だッたと思うンだ卦度
 今迄の性格 楢 、周りに嫌われる事が解ッてた殻じゃ無い哉 。
 まぁ阿久まで濮の解釈だ卦度 。
 周りに嫌われたく無い殻 ( 新しい人 ) 替えたンだと思う 。
 人数が増えれば 、今迄 対抗して来なかッた人も 新しい人と仲間に為ッて 自分に被害が及ぶかもッて 。
 彼女も 、友達も 、みぃ ー ンな偽物の
 自分しか 、愛して呉れない 。
 心の底から 、本当の自分を愛して呉れてる訳じゃ無い 。
 でも 、其の仔は幸せなんでしょ ? 、偽物で幸せなんでしょ ? 、
 本当の其の仔は皆に嫌われる宿命 。
 いいじゃん ! 、滅茶苦茶其の仔に御似合いだねッ ! 、だッて人の事虐める事しか出来ないンだもんね !! 、そりゃ皆嫌うはず ー 。 .、 自分丈じゃなく 、皆其の仔に怯えてる殻 、自分がいじめられたくない殻 其の仔と居たンじゃない哉 。
 頑張って 、機嫌取りしようとして 。
 本当に仲良い人ッて其の仔に居るの哉 。
 居ないと思う 。
 もし濮が 、新しい仔の立場で其の仔と仲良く為ッても 本当の其の仔を知らない 。 本当の其の仔を好きな訳じゃ無い 。 本当の事を知ッたら 嫌う 。 濮楢ね 。  だ殻 、皆の嫌われモン 。
 其う云う 、偽の愛を築いて其の仔は進めば良い 。
 誰にも愛されない侭 、死んで逝けば良い 、。
 普通の人でも知ッてる愛を 其の仔は知らない 。
 其れで良いでしょ
 悔しいのは解る卦度 、貴方にも味方は居る訳で
 寶 、一歩引いて 、大人の目で見下ろせばいい 。
 難しい事だし 、実際濮が出来てるか如何か 解らない卦度 。


此れが濮のやり方 。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: