__ 聲 . /

700儚花@ハグール狸
2018-02-03 12:23:37
ID:x1906rqk

んーとね…
とぅばっさーと話した時ちょっと男の子か女の子かわかんなかったよb←
だけど話していくうちになんとなく男の子ってわかったよ^p^←
ねねととぅばっさーとの3人で話してる時が懐かしいね(´・ω・`)
ねねが卒ってしまってちと寂しいんだけどねねと同じくらいとぅばっさーも
大好きだよ^p^
最近ずっと低浮上で話すタイミングも合わないけどいつも浮上したときに
絶対とぅばっさーのスレ来てしまうんだよね(´・ω・`)
何故かわかんないけど(´・ω・`)←
きっととぅばっさーのスレ見るのが楽しみなんだろうね(´・ω・`)
とぅばっさーおもしろいし(´・ω・`)
きっとこれからもとぅばっさーは低浮上だと思うんだけどまた色んな独り言
見たいお(´・ω・`)←
いつかとぅばっさーも僕も卒ってしまうけどその時まではとぅばっさーのスレ
消してほしくないというかなんというか…(´・ω・`)
とぅばっさーがスレ消したら僕の居場所がなくなってしまうから…うん(´・ω・`)←
取り敢えず僕最近浮上率とか少ないけどとぅばっさーが卒るまで僕は絶対
卒るってことはしないし浮上したらこのスレ来るし待ってるから安心して
浮上してね(´・ω・`)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: