__ 聲 . /

704
2018-02-04 18:20:31
ID:SElLPTgs

>>700

メッセージありがとう ☺️
まず返信からする!

男か女か分かんなかったっていうのは
ごめんね🙏
絵文字とか使ってるからかな?
まあ...色んなことあったもんねw

ねねかぁ、懐かしいねほんと。
また話したいね、3人で。
なんちゃ学校より全然楽しかったしさ☺︎
古参みんなで集まって、雑談板で
話してた時のことが、すっごい前に感じる。
みんな卒ってって、ミルキィもいつかは卒るんじゃないかなって、ずっと気にしてた。笑
俺も、ミルキィんこと大好き (*´艸`)

嬉しすぎるよ噛み付くよ ()
てか俺もだわ、ほんと最近は来れてないけど
俺とかミルキィのスレに返信きてたら
ばり嬉しいけん 😝
ほーんと、キャスフィ避難所に来て
良かったなあって思う。
こんな大切な友達に出会えて嬉しいよ( ¨̮ )!
クサイね、ごめんでもずっと思ってた事だったからさ。笑


おうおう!
これからも沢山つぶやくつもりですよ⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎
えまってほぼ同じこと思ってた笑
俺もミルキィが卒るまでは、
此処に居ようと思ってるから!

大好きー 😏💭

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: