__ 聲 . /

877儚花@ハグール狸
2019-04-07 13:59:28
ID:51Fbx5AY

とぅばっさー 見てても面白かったよ( *´艸`)笑
もうほとんど知ってる人居ないよね(´・ω・`)
何か寂しいよね(・ω・`)笑

狸って実際はお腹出てないんだよ(-ω-?)笑
知ってたかい( °꒳° )?(笑)

何気にとぅばっさー好きだし( *´艸`)笑←
普通だったのか╭(°A°`)╮(笑)
後輩出来たら嬉しいのかな(・ω・`)?
僕にはわからないや(´・ω・`)
それなら永遠の高1のとぅばっさーだね( *´艸`)笑

そして無事に彼氏が出来ましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)
ゲームで知り合った子だけど╭(°A°`)╮(笑)
その子にはネットでの彼女って言われて落ち込んだよ(・ω・`)
確かにそうだけど何か落ち込むよ╭( ๐_๐)╮
距離置かれてる感じがして(●´・ω・`)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: