NEW!みづきの日記・独り言コーナー!!

849元わたもわt8ー・・@翠希◆nRKoEp.P7E
2017-09-15 00:55:40
ID:uZhpFrSM

うち、佐藤さんと。とか読んでる!木曜
彼と彼女の魔法契約おもろい!最後のみすぼらしいってやつ(´^д^`)ワロタ(木曜)
ミイラ、表紙だけみたー!かわいーw月曜やっけ?w

きみのこえ。はおわったけどまえよんどたー

モノクロラバーズは、優可愛い!土曜!

パステル家族、広告でゲームコラボとかあってみたー
読む暇ない←

学級委員に、なりました。とかも好きー!美紅かわいー!(金曜)

ちなみに、comicoって22:50から次の日の読めるんやよねwうち22:52に金曜の読んだ←(今日)

たべられうさ。(。入ってたっけ?w)はかわいー!(土曜)

日曜は弱小事務所のぽんこつアイドル、佐島くんと黒川くんとかよんどる!



めんどいんでまとめ。w


月曜
時計塔の刻む声
ギャルゆり

火曜
反重力少女

水曜
ちぐはぐ恋模様
(ノベル:幼女行進曲(完結済)
アニメーションへようこそ(完結済))

木曜
佐藤さんと。
スキはぐ。
彼と彼女の魔法契約

金曜
学級委員に、なりました。

土曜
たべられうさ。
モノクロラバーズ

日曜
弱小事務所のぽんこつアイドル
佐島くんと黒川くん



時間があれば読みたいやつ
パステル家族
ミイラの飼い方
モテリコ
すきあい
スーパースターは眠れない。

とか!w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: