3◆O.ml63op/Q
2017-09-21 22:34:09
ID:0JXHodvs(sage)

クラスで最近僕含めて大抵男子のが嫌悪を抱いている奴らの地雷様か顕在化してきましたね
疎まれる奴の特徴としては自己顕示欲が高くて話が面白さに欠ける
僕が最近特に嫌いな奴は私怨というか個人的すぎるけど生理的に無理
頭悪すぎて陰口叩かれている事にも気づいてない様だから僕達に異様に引っ付いてくるけど邪魔以外の言葉じゃ表現できない存在です
もう1人は話題が特定すぎて、しかも自慢でしかないのでゴミの極みです
それに話題は地雷の常套手段であるゲーム。大して強くもないですね
さらにもう1人の奴は端的に言えばというか自己顕示欲とはこいつの為に作られた言葉なんだろうなと思うほどの所謂かまちょ
早く自分達の境遇を理解して僕達の目の前に二度と汚い面晒さないでくれませんかねえ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: