333◆O.ml63op/Q
2018-01-03 22:02:06
ID:JxxJwpiQ(sage)

大体あんなんがなんで教員免許取れたのか不思議でしか無い
あんな仮に筆記が取れたとしても滑舌やら容姿やら筆記で判断出来ない致命的短所を見つけ出して世間一般的に見たら変な奴を炙り出して落とすのが面接なんじゃないの
第一あんな教科書に載ってる事丸々プリントにコピペして板書するだけの授業なんか誰でも出来るじゃん。教師の需要ってもんを考えた事あんのかなあいつは?教科書の説明だけで理解できるなら教師なんか要らないじゃん。教科書だけでは不十分だから補って説明するのが教師だろ?ほんと何考えてのか分かんない。教師としての矜持とかはないわけ?
一々質問される度にえぇ?!みたいなもはや吃音に近い声がだしたりだしたり、聞き返すことも多々あるあって聴覚的にも異常があるんだよなー滑舌だけじゃなくて
返答も質問の容量を得ない的外れな回答だし。
いい歳こいた大人がこんなんとかこれから大人になる俺たちを幻滅させるようなもんだろw
調べたら絶対障害ある。隔離されろ


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: