538◆O.ml63op/Q
2018-01-19 19:11:49
ID:r3ODII06

1番人数が多かった時の模試で受験者は約12000人。俺の順位は約200位だった。その時の俺の志望校志望者数は約700。しかもその高校より上の高校の志望者数は500人。
どちらも募集人数は250人程度。
どんだけ身の丈に合わない受験する奴多いの?w偏差値見直してから出直してこい雑魚どもが
俺の志望校以上は少くかとも偏差値68はあると思うけど大体69の俺で200位だったから1000人は偏差値足らずに受けようとしてんのか。クソゴミが死に晒せ
内申点にすがりついて受験とか恥ずかしすぎw内申あれば馬鹿でも受かるんだよなあ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: