779◆O.ml63op/Q
2018-02-06 19:28:10
ID:FLSxXbTQ

さっき塾行く途中歩いてたら見るからにヤベーガイジが居て、言葉が不明瞭すぎる挨拶(?)をされた
まあ俺は安定の無視。それで少し歩いて信号待ってたそいつはこちらに歩いてきてた。通り過ぎてと哀願するも信号待ち中に絡まれる( ; ; )
ガイジ「これから何するの?」
ワイ「(滑舌悪いけど話せんのかこいつ。少しだけ話したろ!w)
塾行きます」
ガイジ「足長いね」
ワイ「ありがとうございます」
こんな会話をしたあと信号を渡る。
そしたらついてくる。引き離したい俺は早歩き。相手は駆け足。
塾の中まで来られるのを危惧したから走ろうかとも一瞬思った。
また喋るガイジ。
「何しに行くん?(二度目)」
わい「塾」ガイジ「なんで?」
ワイ「なんでって勉強」ガイジ「なんで」以下無限ループ
もっとスピード早めて無視した結果、お急ぎね…みたいな事言われて諦めてくれた
このご時世でこんな事言ったら批判の的だけどガイジって怖いよねwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: