怠惰2

961理人
2018-07-12 19:22:59
ID:3zteRPOA

先生言っても彼女らは学校来れないのは仕方ない頑張ってで済まされたし
体調が悪くて休んでる訳じゃないやん、めんどくさいし煩いから行きたくないって..そんなん皆同じやん、行きたくても行けなくて小さい頃からずっと低賃金で働いてる貧しい国の子なんて世界中沢山居るんだぞ?甘えんなよ
それを理解してその人達や恵まれた環境に感謝するべきじゃないの?
学校来てないくせに色々してくれてる先生の悪口とか他の女子の悪口とかばっか言って馬鹿か
家で勉強もせずにパソコンゲームしてるって変に威張ってる暇あんなら少しは家事の一つしろよ
お前の母さん精神的にいっちゃってるじゃん

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: