養殖真珠貝

264夕露
2018-08-17 01:11:47
ID:9yAcCqJY

なんでつい半年前ぐらいは、あんなに生きるの楽しかったんだろ、明日死んでも良いように必死で、謎の使命感に燃えながら生きてた。結果燃え尽きた。
てゆうか私のすべての幸せって好きなひとによって形成されるん?一緒にいて楽しいひとや追っかけてたひとみんな遠くに行った。実際ここ数年間は、好きな先輩を日々隈なく目撃するのを頼みの綱に生きていたんだった、まじで。てゆうかもはやストーカーじゃんか。でもあの人いなかったらなんも良い思い出の無いあのクラスで不登校になっててもおかしくなかったと今では思う。あの人のためだけに学校行ったよな、逆に行く理由欲しかったんだろか。あの年から去年まで、インフル以外皆勤だったぞキモいほどの執念だ。とにかく今は何のため生きるんだか。笑
そんなこと、求めない頃もあったけど、それはそんなこと考えなかった頃の話で。
(長文引くわー).

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: