気紛れ師

7Ghost◆Ghost0L2kQ
2018-07-12 10:19:50
ID:Xcvxy3oA(sage)

あんたは『間違ったことがない』んじゃなくて
『間違ったことを言った・した自覚』がないだけだって いい加減気づいてほしい
人を抑圧して自己満足して…『これが正しいんだ』と根拠もなく言い続けて、

やってること、洗脳と同じだよ。結局ここまで正しさなんて
ひとつも教えてくれなかったね。はぁーお髭の立派な麻原さんと同じ。

反抗期なら、とっくに終わっててもいい筈なのに いつまでもこの状態が続いてるってことは
ただ暴力で『矯正』してきたあんたが悪い
暴力を正当化してきたあんたが悪い

口下手だからって、何も説明してこなかったあんたが悪い
だから嫌いだよ😁

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: