355◆O.ml63op/Q
2019-03-22 00:54:54
ID:ugBTbSkY(sage)

とりま今の気持ちを書いておこう
辞めたいと思う理由は複数ある
まず文武両道が全く出来てない。勉強も怠ってるし、部活もしばしばサボってる上に練習にもみがはいらない。だったら任意である部活は辞めてしまおうと思った。
次に単純に部活が嫌になってきた。昔は純粋に楽しめてたけど最近はストレスにしか感じない。何も考えてないからこそ出来てた動きが、今は無駄に考えすぎて失われてる。もはや自分の走りが分からなくなった。一生、自分の走りを取り戻す事が出来ない気がする。
人間関係は悪くない、けど少し合わない部分もある。いうてもメンバーは全然普通
勉強云々って言うのはあくまで建前かな。一番は本当に競技自体が嫌になってきた事やな。楽しくなくなったし、気持ちよく走れない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: