葉っぱ天国で規制された男の独り言

13葉っぱ天国で規制された男
2018-08-20 17:31:05
ID:zcmyfNlc

「Appleが大好きなんだよ」というYouTube投稿者の方がおられるのですが、知らない間にブロックされていました。暴言などを書き込んだ覚えもなく、自分以外の方のコメントには皆返信されていたため、悲しい気持ちになりました。別のアカウントを作ってコメントを試みたのですが、こちらも同じく公開されないようでした。警告などもなく、トラブルがあったわけでもないのにブロックされているというのはとても残念です。ブロックされているのに動画の再生はできるというのもセコくかんじてしまいます(YouTubeの仕様でしょうし、全く勝手な感情ですが)。それ以来、その投稿者の方が憎らしく思えてしまいしようがありません。一度、たくさんYouTubeのチャンネルを作って低評価を押しまくろうと試みたこともありましたが、30個も作らないうちにGoogleにスパム判定されてしまいました(50個が上限と聞いたのですが)。ブロックされているため、荒らしコメントもほぼ意味をなさないでしょうし、どうしたものかと頭を悩ませています。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: