葉っぱ天国で規制された男の独り言

228名無しさん
2018-09-13 21:36:11
ID:7oij.Lco

淫夢くんとはTDN、DB、HTN、TNOKらが出演した事で有名なビデオ「真夏の夜の淫夢」のOPに出てくる謎の生物。
テン説、ハクビシン説、リスザル説、スローロリス説など様々な説がある。スローロリス説が有力だという意見もあるが、リスザル説がもっとも有力だと思われる。

評判

右下でこちらを見ているのが淫夢くん。若いOLを中心に人気の淫夢くん
面接マニュアルでも人気沸騰中の淫夢くん
大百科に登録されて調子こいてる淫夢くん
自分を売る面接マニュアル公式キャラクターの淫夢くん
老若男女問わず大人気の淫夢くん
面接合格に定評のある淫夢くん
キャラクター人気投票十年連続一位の淫夢くん
海外でも大人気の淫夢くん
淫夢くんのおかげで初彼氏GETしました 18歳 高校生 男性
淫夢くんのおかげで就職決定しました  24歳 学生
淫夢くんのおかげで子供の病気が治りました 43歳 会社員 男性
淫夢くんのおかげでアナニー覚えました^^ 12歳 中学生 男子
このように大変評判が良い淫夢くん。淫夢くんを見かけたら『淫夢くんオッスオッス!』と挨拶をしよう!

アンチ淫夢くん

2009年4月頃より淫夢くんに対し誹謗中傷のコメントが増え出す。
クッソ汚ない淫獣、害獣、汚物くん等と罵られるが、そこにはアンチコメさえ寛容に受け入れる淫夢くんの姿があった。

ニコニコ大百科にある別称一覧

誰が作ったのか不明だが、妙に多くの別称(蔑称)が作られ、全てこの記事にリダイレクトされている。

汚物くん
オランウータンの餌
森のおやつ
森のランチパック
森のファストフード
森のファーストフード
果物の代用品
クソザコナメクジ
ヨツアシケダマゴキブリ

名前:

メール欄:

内容: