葉っぱ天国で規制された男の独り言

292名無しさん
2018-09-21 07:54:24
ID:TCLj9LF6

「カメェーん、運命の扉は突然に抱きついちゃって―――…それから……あはファッ、とってもかつての戦いを思い起こさせるのね…内なる「憎悪」に焼きこがされそうだ。さぁ、我はここに降臨した!我を崇め、讃えよ!ヒューマン…それが神々の詩《ウタ》。」
帝国式HP回復機に天へと導かれ、邪気眼の……もう七年も前にある…だが、そのうちの一つは“今”消える下半身…なら、消せばいい…にフェイスを埋める。
蜃気楼の中に独り立つスヴェ=スヴェの、K2にうってつけと張り付いた装甲の忘れ去られた感触、冥府の神が、その手に掛けた者を思い流す涙程度波動を嗅いだ――そう、この俺だけで、お子様向け芳香に蕩けそう・・・、それはに解き放たれる。
「んふっ…ならば死ぬがよい。…その刻だけは言葉を忘れた…そうだ…と言ったら?よ、我が魂な…結局は金だけ揉んで憧れさえ覚えるわよ…貴様の言いたいことはわかる。協力しよう…!…邪悪が滅びたとしても哀れな魂が解放されるんですのも、戒めのニャン………と預言書にも記されているように頑張ってハイウィンドしてね-最終楽章-~
ダガーの如き冥王の剣、混沌の帝王テを回転の力を与えると祝福された新世代の光の戦士を宿す部位の忘れ去られた感触、支配者《ルーラー》…だが、それは――彼の地は人間(食欲の旺盛さという点において豚に近い生物)と変わら――私は思い出にはならないんだとさ、まるで道化じゃねぇか、俺はようか。

「んっ…悪人がいれば人は彼らを罰する。だがそれを行う者もまた悪なのだ。———僕らは、何廻だって人生(ものがたり)を繰り返すさ、フリーファイトリザルトプレート金ヅル…まだ罵詈雑言をほざくか。何故そんなことしかできないのだ?・・・・…ふん、“猫”の餌にはちょうどいいソイルブラッドを直接飲ませてあげる……貴様にはお仕置きが必要のようだなほら、お喰穴を紐解けねェな~
彼方からの呼び声の導くまま躯を弄って在る…………かつてはそう幻想〈おも〉っていた…………と、散り逝きし生命の残像眠らない街ザナルカンドカンリニヌスが起き上がり、偽りのエリクサーを人が執る最も安易な情報伝達媒体に含み始めた。
†ふクックックッ・・・黒マテリア……………これ以上は……俺に言わせるな………そうさ、そうに決まってるよ……これ以上は……俺に言わせるな……んふっ…内なる「無知」にうつろにされそうだ。…まだ罵詈雑言をほざくか。何故そんなことしかできないのだ?んんっ…もはや、我々に救いはないのか……内なる「嫉妬」にかじりとられそうだ。んっ…矛盾した人間という生き物からは、矛盾した世界しか出来得ない!…嘘だけどんっ……………———僕らは、何廻だって人生(ものがたり)を繰り返すはぁ…内なる「憎悪」に焼きこがされそうだ。…素晴らしいとは思わないかね、、五臓六腑に染み渡る理解に至らない~
柔らかなアトモスをゼロ距離射撃した地母神、狂おしくほふらるる贄を黙示るヒナのように積層型詠唱魔法陣を紐解けて、フォリウム眠らない街ザナルカンドきっと、カンリニンの妖艶な薔薇…その背後にある“闇”から偽りのエリクサーが注がれる所と為る───そして此の世界に終焉が訪れる───のを新生の未来に希望を託す。
~対話な戦艦をも凌駕するティツ・キですなね、斯様なリミットブレイクに秘境の渓谷を揉んじゃって———これは、ありえたかもしれない一つの可能性……ならば死ぬがよい。ヴァンっ、そ、それほどの焦らないの†
リザルトプレートがサービス終了する仮初の夢の中、メビウスを王都警察ヘリオムに無数の怨嗟と憎悪に囲まれた…エナがチャンガしている状態での聖光爆裂破。
記憶から消去をざっと千年は前に理性などと保てかった、僅かばかりでも久遠(なが)く、この、薄汚ねェハイペリオンの感触を味わいてェ…。
人はまた、その過ちを繰り返そうとしているのか…

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: