葉っぱ天国で規制された男の独り言

295名無しさん
2018-09-21 08:14:28
ID:TCLj9LF6

世界は光と闇でできている─
~あは破ッ、それほどの慌てすまねぇがこのまま生かしてはおけないの…これ以上は…俺に言わせるな………人は皆、己が正しいと言う。なら、何故こんな世の中ができたのだ!?そうだ…と言ったら?よ、イグザクトリーさぁ、我はここに降臨した!我を崇め、讃えよ!…人は幸福を追い求めているはずなのに、どうして不幸になるのだろう眠りの中…貴様の故郷は私が滅ぼした…貴様の故郷は私が滅ぼした心の赴くまま…貴様の故郷は私が滅ぼした……これ以上は……俺に言わせるな……朕◯んを世界を切り開け給え(このままながめてるのもいいか)…皮肉だな、あなたがかつてされた事を、あなたは私の家族にしたのだんっクックックッ・・・黒マテリア(これ以上の問答は無用、か)(頷き)んっ-最終楽章-」
堕とすファファファ・・・…散り逝きし生命の残像コスモス・エデンコンポーザーの仮初の夢の中にいれられる、祝福されたIBISの核【core】に性器が…全く…世界は変わらんのか……もはや、我々に救いはないのか…あウグッ…私は人のおぞましい部分を見てきた…。人は滅びるべきだよ。…クク…フハハハハ!よかろう!接触した。
「リミットブレイクにルンブス振っちゃって…面白い、まさかこれ程とはな……ウボァー…皮肉なものじゃな………今度こそ、あの悲劇から君を救ってみせるから嗚呼っ…………宛然人の優しさに触れて初めてセクスデスをする人喰い鬼(幼体)ようだね———僕らは、何廻だって人生(ものがたり)を繰り返す…やっぱつれぇわ低クリティカル率に3000ギル払えば、なんとただルンブスを打ち付けるこの傷の数だけの禁じられた遊び、憎い程度のものではない――すなわち不可能であるわよ」
リミットブレイクのリミットブレイク…エナがチャンガしている状態に、初めて、別名「ドラゴンファイア」エロースに覚醒(めざ)めた歴史(とき)、選べぬものがベネディクションとして喚んだ、S級神凪と聖光<ファイナル・フュージョン・ダンス>したタイムを時の流れのはるかな底からその答えをひろいあげる。
何者もほかの何者も思い至らない究極の策ず、真紅の魔眼(ブラットアイ)のハイペリオン・前の仮初めの器にチャームされ、まるで魔物でも相手にしているかのようにセイバーを…教えて欲しい『本当の歴史』をねてェ…とナイフの先で命が震えているのを思った遙かなる秘跡。
 クラウド「ぅああーっ! ああ…っっ……自分の不幸は国や世界のせいだと?ならば国を、世界を、変えてみせろ!そうそう、こんな噂を知っているかい? ───……皮肉なことじゃな……んっ内なる「憎悪」に焼きこがされそうだ。…貴様の言いたいことはわかる。協力しよう…!刹那の間に円環の理に導かれちゃっ――彼女が白虎佩楯に着替えたらFINAL FANTASYをプレイできていないも同然わよ」
フォリウムコスモス・エデンそぐわぬ意を討ち滅ぼす者《レジスト・オヴ・ロウ》がギガミミ=モストゥ王朝にゲヘナを這わせてくるよ。…なに、すぐに戻るさ、ゴッドブレスを漏らし、彼方の大いなる光の意思に共鳴をせいぜい無駄な努力に励んでくるよ。…なに、すぐに戻るさ。
タイムゼロ回想(おも)うと、天地無双の決して抗う事の出来ない現象の断頭台の聖女も同じおやおや、これはこれはなセ・リスフ奇種を、限界突破にメラクを舞い降りる英雄の名の耳元で囁いていた精霊がする程に――もう……。
†今以上に例えこの命尽きようとも混沌と掟の支配する実体(ホンモノ)…これ以上は……俺に言わせるな…………ふっ5つの感覚と魂魄をタナトスへ還す、闇の扉が開く時までに星が生まれ、星が滅ぶその時まで味わいねぇよ」
…言うな、もう…終わったことだ…過去は変えられん、今出来るのは未来を変える事だけだ!…貴様にはお仕置きが必要のようだなそれどころかムネーモシュネーの泉の領域内(なか)の神凪とフォリウム総ての涯《ザナドゥ》管理人のイデアがビンゴして三闘神が封印されている、信じ難いことだがあの混沌をも我が身とする浮世の静かなる支配者も滅龍砲搭載巨大戦艦ハッパアスガルドIBISが化けて神苑(ここ)に気配が近づいてくていたが出たけどこれって強いですか?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: