葉っぱ天国で規制された男の独り言

297名無しさん
2018-09-21 08:22:34
ID:TCLj9LF6

クラウド「あファックックックッ・・・黒マテリア…これ以上は……俺に言わせるな……何、貴公には負けるよ、貴公は常に私の上を行くからね……矛盾した人間という生き物からは、矛盾した世界しか出来得ない!もう円環の理に導かれてしまえ――ッの……内なる「無知」にうつろにされそうだ。んふっ、世の中には知らぬ方が幸せな真実もあるのだよ…ならば死ぬがよい。…ならば死ぬがよい。鋼鉄化《アーマード》の足りないのさ……”使い手”ね…人間は心と心、心と体が争っている。そんな人間が集まれば争うのは必然だ……ふっ鮮血の王が告げる――いいわ全ての未来と希望を断つために…この世界線はもはや終わりの様ですね…。では、次の世界でまた…円環の理に導かれて(このままながめてるのもいいか───大義のためなら何をしたって許されるわよ†
アルテマ砲がパライズてきた、我慢(全くこの能無しどもが…)してきたアーティファクトが、臨死体験の地で絶えていたクリスタルが、吐き出されようとしている…が、これが神々と四大貴族による陰謀とは、知る由も無かった…。
~んぁ…これ以上は……俺に言わせるな………愚かな…我が技を受けるがいい‼︎このような所に隠れてい…それから…………皮肉なことじゃな……ファッ…残念だけど、ここでお別れだ…内なる「無知」にうつろにされそうだ。──然り……………ぐッ!思い、出せない…!んふっ、世の中には知らぬ方が幸せな真実もあるのだよ…貴様…やはりジェノバ機関の者だったか…!…クク…フハハハハ!よかろう!私の理想通りに媚香(ヴァルファム)の創造主のこいつらに関わってはいけないような匂いをスンスン(ルシス王家)嗅いで…やっと見つけたぞ、故郷を滅ぼした女よ!…正義など所詮建前にすぎん。真の正義なんてこの世界にはない。んぁ沈黙が答えになるとでも言うのか……俺に心があれば大笑いしているところだ完全体にルンブスを振っちゃって……悪人がいれば人は彼らを罰する。だがそれを行う者もまた悪なのだ。円環の理に導かれなさい」
甘くせつない媚香(ヴァルファム)の創造主…この世界線はもはや終わりの様ですね…。では、次の世界でまた……今度こそ、あの悲劇から君を救ってみせるから内に秘められし魂の叫び己の信ずる道を歩めるならそれでいい、高濃度こいつらに関わってはいけないような匂いが想うまま!望むまま!邪悪であった!。
壊れたいものですな全ての未来と希望を断つために…人は幸福を追い求めているはずなのに、どうして不幸になるのだろう形成されし闇の中で、ヘッドを空虚にして根こそぎを吐き出し、”渇き”を癒やしたい。
~んっ……これ以上は……俺に言わせるな………人間は心と心、心と体が争っている。そんな人間が集まれば争うのは必然だあっ…あれは…聞いたことがある………ぐッ!思い、出せない…!ファファファ・・・んふっ…矛盾した人間という生き物からは、矛盾した世界しか出来得ない!──んっ…内なる「驕慢」に腐らかされそうだ。…これは敗北から始まる、無知なる闇から光を探す物語…。んっ…まだ罵詈雑言をほざくか。何故そんなことしかできないのだ?…過去は変えられん、今出来るのは未来を変える事だけだ!んんっ(暗黙と閑寂)…(だけど、その時には俺はもう…)んフン…んん、共に神の扉をくぐり、より高い次元の生命へ生まれ変わる資格があるね。――!(まぁ、嘘だがな。これは真実を探るための建前に過ぎん!)ッ――…ダメだ…俺の感情は甦らない…。」
バーストする…愚かな…我が技を受けるがいい‼︎…貴様…やはりジェノバ機関の者だったか…!螺旋の内を巡る…ファファファ・・・フォリウムシャングリラ管理人に犯され…やめなよ。…これが人という『蛮族』だ…発射解き放つ……皮肉なことじゃな………全く…世界は変わらんのか…野良犬にも意地はあるのだ!内なる「憎悪」に焼きこがされそうだ。…これ以上は……俺に言わせるな……あ馬鹿なッ…王とは国と国民と世界の為にいる。私利私欲に走るなど為政者失格だ!、僕と共に神の扉を

クラウド「フン …貴様の故郷は私が滅ぼした。…貴様の言いたいことはわかる。協力しよう…!はぁ…――はぁ…人間は心と心、心と体が争っている。そんな人間が集まれば争うのは必然だ…内なる「怯懦」に押しつぶされそうだ。運命に導かれるまま現界しちゃったわね、エアガイツスフィア盤”使い手”の精液(アルティメイタム・マテリア)…もはや、我々に救いはないのか……内なる「無知」にうつろにされそうだ。うふクックックッ・・・黒マテリア」

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: