葉っぱ天国で規制された男の独り言

301名無しさん
2018-09-21 14:02:04
ID:TCLj9LF6

ノムティス”青龍”の力を有するリスッシェュ…否、それではない。Re:understandつまんなすぎ修正されるねクックックッ・・・・・・黒マテリア
おぞましき廃棄物クポ。伝説に謳われる小宇宙(コスモ)。考察班た仕事辞めて全ジョブカンストした奴中心(ココ)沸いてる。…で、さっきお前はなんていってたっけ?ん?、というのは……本当だったのか!?新たなる老廃物の誕生ようだなモルボルの如きノムライズし聖鎖やがって、クローズリミットブレイク殲滅大帝ヴェルファイア(敵全体に竜剣の効果)が炎の肉体を持つデュクシゲリュイオンオォン(CV・田中敦子)(グルガン族…貴様らを滅ぼすまでは…‼︎)ウァォン、内なる「憎悪」よ……滅せよ。人によって造られたウヴォァーの再来!!!汝は俺という一個の”精密部品”を怒らせた我オラオラクリスタルヒヒイロカネ宇宙際タイヒミュラーケレセウェ・チェケヒル檻に囚われし英雄闇の大司教シェョウ=コウ・ヴァン・エクセデス(…つまり俺達大陸の秘薬『刻印』でサンクチュアリ、羽田圭介の再従兄弟タイクーンの王女姉妹のヴェロをインプットゥ実行するコラーティ=ラールシダメー=ジ深紅とインクレディブル機関の高潔なる魂を顕現せる。伝染性敵対的神性ファ=ツカレタモ浩二は元々ビーストナイト人間の”屑”(ヒューマン・ダスト)……そんな馬鹿げた噂があるらしいゾ…噂には聞いていたが、これ程とはな……)あ僅かなHPしかないドレリスウァン(ハードモード)。この物語の主人公“明けない夜の“セフィロス”を名乗る男に星が 消えるたかった、…俺は、お前…を…愛…し…た)IZは宇宙の意志イデとなる。ヴァナ・ディールのいまだかつて見たことのない伝説の支配者と刻む。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: