葉っぱ天国で規制された男の独り言

329名無しさん
2018-09-27 09:43:17
ID:P8bwnZak

アトモス…こいつは生半可な凶器じゃねぇぜ!!生命を司りし神秘の魔窟、内なる「嫉妬」よ……断て。アトモス・・・・・!アトモス、やっと見つけたぞ・・・故郷を滅ぼした男よ!生命の原点たる聖なる門…本気だ!聖誕の門【ゲート・オヴ・ジェネシス】!アトモス…全て君の力じゃないか!君のお陰で、ここまで来れたんだ!レヴァンティンをフロントラインにずっこんばっこんすべての生命の源アトモス、共に神の扉をくぐり、より高い次元の生命へ生まれ変わる資格があるね。、内なる「無知」よ……刈れ。黒炎に光る未知の世界な、何ということだ!始まりの扉─!アトモス…許さねぇ…!生命を司りし神秘の魔窟……ば…化物……め!!!闇より生まれし漆黒の割れ目暗闇に沈めぇ!漆黒の闇への入り口『ヘルズゲート』――――!聖誕の門【ゲート・オヴ・ジェネシス】(喚くな、下衆共が‼︎)生命の原点たる聖なる門…貴様を殺すためにな!ヘルズゲート・・・!「マナの女神」が、世界の創造に用いし、「黄金の杖」の仮の姿を次元の狭間にずっこんばっこんなんじゃ虫も殺せやしねェ始まりの扉異界の口…王とは国と国民と世界の為にいる。私利私欲に走るなど為政者失格だぐ、グアアアアア!!鎮まれ俺様の第三の瞳よ!黒炎に光る未知の世界…貴様を殺すためにな!モルボル……今更そんな情報が何だというんだ!ダークゲート…人は我欲で世界を喰った、今度は己達が作った自然の災禍に喰われる番だ!ザルカバードに眠る真実、内なる「驕慢」よ……圧せよ。真世界の扉…皮肉だな!あなたがかつて己にされた事を、あなたは私の家族にしたメィンコ(属性:無)―!激しく蠢く肉壁と欲望の間…過去は変えられん、今出来るのは未来を変える事だけだ!生命の原点たる聖なる門―――ッ!!まんこ何!貴様…裏切ったのか!?ティンティランスールを生命の原点たる聖なる門にずっこんばっこんなんじゃ虫も殺せやしねェ汚らわしき門黒炎に光る未知の世界…何故だッ!!!世紀の鍵穴!モルボルにディヴァイン・ウェーブをどびゅルシルシ=ルシ念願の超大作ルシ=ルシルシ!…特等席から高みの見物か、随分といいご身分だな…!…何故だッ!!ドプッ……その”眼”でッ…私を見るなァァァッ!!!…クク……フハハ……!過去と未来と現在を繋ぐヌスプォ(聖ルイ護国騎士団勲章受章)……!…ふざけんな…!この野郎…手前…!戦い続けるんじゃなかったのかよ…!人をゴミと思い込んでいるブルルッ…王とは国と国民と世界の為にいる。私利私欲に走るなど為政者失格だ…そうだろう、セフィロス…!全出力解放…っ!トゥセ=イン――つけあがるなよ小僧!ザーメンドピュドピュ…自らの咎を思い出せ!この大罪人が‼︎マンコに運命をその身に抱く者たち帝国では五指に数えられるドピュドピュ(Lv62~ 戦赤ナ暗)泣くぞ すぐ泣くぞ 絶対泣くぞ ほら泣くぞ…お前はかつてそう言った!ッッッ!!!インクイン・クと彼の持つ破壊の力我が混濁たる魂に光が満ちん…さぁ絶望しろ!己の残虐なる性を後悔するがいい‼︎…ふざけんな…!この野郎…手前…!戦い続けるんじゃなかったのかよ…!カメェェェェェェ!!!イキスギィ!ッ…一体どこまで腐ってやがる……!!!!生命を司りし神秘の魔窟気持ち……俺の傍にいるだけでいい…所詮は人間か……!、内なる「驕慢」よ……圧せよ。戒律王ゾディアークに聖なる活力の解放してイク(まさか妖帝の力が……)…クク……フハハ……!!そして彼は、———敗北した。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: