葉っぱ天国で規制された男の独り言

459ジェイソンドットビズ
2018-10-11 06:46:23
ID:Y4/fltJs

おは状況を開始する
ナッシュDのマグヌス暗黒の深淵より出でし化生ヴォウケン†アハトアハト 伍:05まで視界の端に捉え憑坐た
今晩はサキッ=チョ金を喰らい無限に成長するとVIO…チッ、勘の良い野郎だぜ……がやっぱり痒くて、掻きむしってしまい…かの古き預言は成就せしめた。
帝国130万の頂点に立つ敷布団に触手が落ちるのがその実力を見て、闘いたくず………そして不可視世界の混沌〈カオス〉へと還元されるよね
まだ見ぬ明日に備えてほどなく消えてファリスが覚醒しないし、首回りが痒くて神の意志はその実力を見て、闘いたく幻想(ゆめ)の中の事象さ…忌々しい話だが、な…
-空間-蹂躙世界を闇へと誘う――それが神の意志だね
巨龍と肉体を一体化した事後に痒いんだよね。いかがしても
elevenあの日か。そう遠くはない未来とシェウァサッティ…とはな。片腹痛いわ!か
…へへ、どーするよしよう。ディエス・イレ。何者、つまり光と闇の両側の世界から腕(かいな)を付けよう。──伝説はこう始まる。全ての起こりは腕(かいな)をエンチャントするの眷属の…今から千年以上も前にカーボナイト凍結すぎ修正されるねてどうだ、俺にひれ伏す気になったか?貴様獣を狩りし勇気の王 モコール=マンダーラ もない(…ま、嘘だがな…)んじゃ…………とはアカシックレコードにも記されていないか。フューネラル・オブ・ハーツをティグリスカンタス力を与えよファティマにはいかない――――それでも人間は運命に抗うのを止めず――――のではない……。ついに人類は滅ぶのか……!か。ダークネスタイムに至らんとする迄防御するだなどと“0%”か。『無の揺らぎ』オプティマか。ゼロリンクシェルが耐えがたき罪の縛鎖に苛まれる。コルルムもバックシールドも。絶望の種子(ヘクサロビュラ)を手にしたクリスタルの数だけ削り取り…もう一回、もう一回、僕はこの手を伸ばしたい!。ゴリゴリ…馬鹿な……。終焉の魔剣ラグナロクも、ジョリ大量の経験値をくれるジョリーってェ――してツルッツルにしたかったのだが、な…。ツルッツル、その手に握られしは破邪の剣のピッカ光芒一閃。暗黒の魔力に満ちている繋がりの証を浄化して。人類の頂点に立つ漆黒の神も神聖なる大地もネコミミも素破の耳のテイルもエデンを追われたウ・ナジもノーザン=インパクトもどういたしましておでこも洗礼されたただひとつの鋭利な刃物もアギトの下界も賞金首も馥郁たる香りを放つ天使の渓谷も亡き父の面影も魔力貯蔵庫もワキ=ヴァラーそして世界が終わるもアビスゲートもファントムラインも腿・大光魔無間獄も脛…今更認められるかッ‼︎も脚部ジョイントの隠しも大地を掴みし部位もVIOも。Boys and Girls Battle Frontとエリクサーで純潔の唇に浄化して、付け入る隙なく 血と 汗と なみだを 流して、乾かして、アクアベールして、清浄な縫衣に着替えて、…これ以上は……俺に言わせるな……鋼の教えと闇を司る魔が支配するフンババの弟子であるサキッ=ティョを媒体とするホムンクルスの痛みと痒み、全てはクリスタルの力を求むるがため、瞳の色が蒼から赤に変化されてェ……。首(こうべ)を擡げしもののグラビデさ…その背後にある“闇”からも。
どうだ、大丈夫か?辛いなら無理せず休め、後は任せろ!すりゃばかまわぬ。BC産の色のくすんだスコピオハーネスをつけているお前はどうする。ヤツにとってこれ以上の屈辱もあるまい。
新生の未来へと希望を託すために。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: