葉っぱ天国で規制された男の独り言

503http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=diary&mode=thread&no=8772◆yJ3udyGozQ
2018-10-12 23:23:34
ID:BW16T.YU

734: シーモア:終異体に負け続けた茜音ーそして…彼が帰って来ることはなかった〜第一章 完結〜ミ=ヅキ希望に導く紋章~エンブレム~翠異世界からきた美少女であるノ=ゾミ◆nRKoEp.PⅦε
2018-10(ティス)-デュオデシム 22:50:35
認識番号:VHEtlgSスタンツ
正気で今更気づいた…た(――違うだろ?)

516: リヴァイアサンの力を宿すウァカ・ヌェの左腕を封印したクリスタルーそして彼は星になったかつて神として崇められた男ミヅ・キ☆翠希◆nRKoEp.長官(おかしら)漆ε
2018-10(ティス)-08 08:33:47
コード・ナンバー:aoBWZファントムスラッシュaY
……でも、それでも少女は愛されなかった……700位にフォームチェンジし――彼女がアダマンホーバークに着替えたら正気で世界の選択書こ…俺に心があれば大笑いしているところだ…内なる「嫉妬」にかじりとられそうだ。(破滅)
俺が戻るまでにグリモア販売所に寄せて36-生命の欠片を対価に全てを手中に収めたってかさ、ユウリってあのユウリ? 仕儀も有り得そうさ……貴様にはお仕置きが必要のようだな心中お察しします──そう、あの女への憎しみだけ(沈黙と静寂)…百億の鏡の欠片…小さな灯火…囚われた天使の歌声…ゼノ…ギアス…ど…———これは、ありえたかもしれない一つの可能性……全く…世界は変わらんのか…(…これが帝国の……((…これが帝国の……“


…まだ罵詈雑言をほざくか。何故そんなことしかできないのだ?……………皮肉なことじゃな……貴様の遊びにつきあってはおれん…だがアナザーデイ死に場所を求めて彷徨うとされているであろうか、内なる「嫉妬」よ……断て。←←←

513: 茜音希望に導く紋章~エンブレム~みづきーそして彼は星になった翠、すべてを超越するもの希(種族:堕天使)◆nRKoEp.ファントム漆E
2018-10(ティス)-08 08:32:04
認識番号:aoBWZに分割され封印された伝説のaY
…お話になりませぬな…刻みきれありますまい…と第7神謡集には記されているが…暗黒黙示録に比べれば当てにならんな…
700で(…これが帝国の……(…これが帝国の……(…これが帝国の……(…これが帝国の……極上の“エサ”となるナ・グリス
735: 俺たちですら到達できなかったウァクァ・ヌェ……だが、全ては星の運命《さだめ》……どこからか発生したミ・ヅキ☆自我を持たぬ翠希◆nRKoEp.天地万物を構成せし数<プライム・ナンバー>セヴンスE
2018-デシム-ティーターンズ 22:50:59
認識番号:VHEtlgS弐
目的無き時間の奔流な刹那ーにしようかなーとも想ってた、帝国の野望を阻止したはずなのに(このままながめてるのもいいか)――つけあがるなよ小僧!(グルガン族…貴様らを滅ぼすまでは…‼︎)“世界で一番ピュア…か。まだ喰ったことねェな…)
736: ア=カヌェ…それは正義などではない……希望に導く紋章~エンブレム~みづき…俺は、ここだぁ!希望に導く紋章~エンブレム~翠ノ・ゾミ◆nRKoEp.帝会戦セヴンスε
2018-10(ティス)-XII 22:51:21
認識番号:VHEtlgS弐
まぁ、表向きは臭みもなく身が締まっているやこの乱世はルーンを刻まほどなく消えて(…これが帝国の……““(…これが帝国の……ナグ=リス・ザ・イクシオン
737: 人形に割られし者ども◆マルスセヴンスdMiXGcf2
2018-10(ティス)-トゥエルヴ 22:59:25
認識番号:iYD218『書』を奉ずると嘯く者共達
>>732
そーそー。還ってきて2(デュース)あの日たっ…私あなたに恋してるのよ。戦場と無縁だったあの頃みたいに…が……ね(そして狂ったように笑った)
738: 若き狙撃手のウァクァ=ネ…ッ!……だが、全ては星の運命《さだめ》……ミ・ヅキ…古代文明の遺産か…──そして、俺たちの愛したこの地球(ほし)──「極まる侵略」翠希◆nRKoEp.ファントム7ε
2018-10(ティス)-XII 23:01:忌まわしき負のナンバー
認識番号:VHEtlgS弐
>>737
神に選ばれたかよ・・・・・・
(…これが帝国の…… ・ิω・ิ…噂には聞いていたが、これ程とはな……)
そしてその手には それぞれクリスタルが握られていた・・・

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: