葉っぱ天国で規制された男の独り言

578葉っぱ天国で規制された男
2018-10-16 00:03:58
ID:XPA2usUM

チャレダンに負けて悔しくないんか、なあ。
ランダンくん。
楽しさ面白さで後発の君が負けっぱなしで悔しくないのかって。
どうなん。やれ十字だのL字だのって訳わからんもんにうつつ抜かしおってからに。お前ら仕事する気あるんか。自覚あるんか。お前自分が何やっとんか分かっとるんか。どの面下げてのこのこ表に出てきとんじゃい。しばき倒すぞ、ダボ。どういう神経しとったら10階層にできるんや。コンボ重視ならせいぜい6階層が関の山やろが。何が2色陣連打や。頭沸いとんちゃうか。気色悪いねんそもそも。L字とかいうシステムが。チャキンチャキンSEも耳障りや。ダサくて組みづらくて弱くて、新キャラにとりあえずつけたり今回みたくへんちくりんな新要素でぶっ込んだり、戯れのつもりか。阿呆が。癌呆の無能どもが。何が2色陣連打で20万点じゃい。くそったれが作ったくそにクソバエがたかって飛び回って反吐がでるわ。結局どうやねん。聞けばええんか。なあ、聞けばええんかて。どうすればええん。な。落とし前つけようや。なあ。おい。答えんかい。社畜なんか、お前らも。苦しいんか。毎日毎日、息の詰まるような職場で早く帰りたいと思いながらダラダラ職務怠慢しとんか。結局どこも似たようなもんなんか。みつろうキモいのは事実か。チャレダンに負けて悔しくないんか、なあ。
ランダンくん。
楽しさ面白さで後発の君が負けっぱなしで悔しくないのかって。
どうなん。やれ十字だのL字だのって訳わからんもんにうつつ抜かしおってからに。お前ら仕事する気あるんか。自覚あるんか。お前自分が何やっとんか分かっとるんか。どの面下げてのこのこ表に出てきとんじゃい。しばき倒すぞ、ダボ。どういう神経しとったら10階層にできるんや。コンボ重視ならせいぜい6階層が関の山やろが。何が2色陣連打や。頭沸いとんちゃうか。気色悪いねんそもそも。L字とかいうシステムが。チャキンチャキンSEも耳障りや。ダサくて組みづらくて弱くて、新キャラにとりあえずつけたり今回みたくへんちくりんな新要素でぶっ込んだり、戯れのつもりか。阿呆が。癌呆の無能どもが。何が2色陣連打で20万点じゃい。くそったれが作ったくそにクソバエがたかって飛び回って反吐がでるわ。結局どうやねん。聞けばええんか。なあ、聞けばええんかて。どうすればええん。な。落とし前つけようや。なあ。おい。答えんかい。社畜なんか、お前らも。苦しいんか。毎日毎日、息の詰まるような職場で早く帰りたいと思いながらダラダラ職務怠慢しとんか。結局どこも似たようなもんなんか。みつろうキモいのは事実か。どうする。チャレダンに負けて悔しくないんか、なあ。
ランダンくん。
楽しさ面白さで後発の君が負けっぱなしで悔しくないのかって。
どうなん。やれ十字だのL字だのって訳わからんもんにうつつ抜かしおってからに。お前ら仕事する気あるんか。自覚あるんか。お前自分が何やっとんか分かっとるんか。どの面下げてのこのこ表に出てきとんじゃい。しばき倒すぞ、ダボ。どういう神経しとったら10階層にできるんや。コンボ重視ならせいぜい6階層が関の山やろが。何が2色陣連打や。頭沸いとんちゃうか。気色悪いねんそもそも。L字とかいうシステムが。チャキンチャキンSEも耳障りや。ダサくて組みづらくて弱くて、新キャラにとりあえずつけたり今回みたくへんちくりんな新要素でぶっ込んだり、戯れのつもりか。阿呆が。癌呆の無能どもが。何が2色陣連打で20万点じゃい。くそったれが作ったくそにクソバエがたかって飛び回って反吐がでるわ。結局どうやねん。聞けばええんか。なあ、聞けばええんかて。どうすればええん。な。落とし前つけようや。なあ。おい。答えんかい。社畜なんか、お前らも。苦しいんか。毎日毎日、息の詰まるような職場で早く帰りたいと思いながらダラダラ職務怠慢しとんか。結局どこも似たようなもんなんか。みつろうキモいのは事実か。チャレダンに負けて悔しくないんか、なあ。
ランダンくん。
楽しさ面白さで後発の君が負けっぱなしで悔しくないのかって。
どうなん。やれ十字だのL字だのって訳わからんもんにうつつ抜かしおってからに。お前ら仕事する気あるんか。自覚あるんか。お前自分が何やっとんか分かっとるんか。どの面下げてのこのこ表に出てきとんじゃい。しばき倒すぞ、ダボ。どういう神経しとったら10階層にできるんや。コンボ重視ならせいぜい6階層が関の山やろが。何が2色陣連打や。頭沸いとんちゃうか。気色悪いねんそもそも。L字とかいうシステムが。チャキンチャキンSEも耳障りや。ダサくて組みづらくて弱くて、新キャラにとりあえずつけたり今回みたくへんちくりんな新要素でぶっ込んだり、戯れのつもりか。阿呆が。癌呆の無能どもが。何が2色陣連打で20万点じゃい。くそったれが作ったくそにクソバエがたかって飛び回って反吐がでるわ。結局どうやねん。聞けばええんか。なあ、聞けばええんかて。どうすればええん。な。落とし前つけようや。なあ。おい。答えんかい。社畜なんか、お前らも。苦しいんか。毎日毎日、息の詰まるような職場で早く帰りたいと思いながらダラダラ職務怠慢しとんか。結局どこも似たようなもんなんか。みつろうキモいのは事実か。どうする。チャレダンに負けて悔しくないんか、なあ。
ランダンくん。
楽しさ面白さで後発の君が負けっぱなしで悔しくないのかって。
どうなん。やれ十字だのL字だのって訳わからんもんにうつつ抜かしおってからに。お前ら仕事する気あるんか。自覚あるんか。お前自分が何やっとんか分かっとるんか。どの面下げてのこのこ表に出てきとんじゃい。しばき倒すぞ、ダボ。どういう神経しとったら10階層にできるんや。コンボ重視ならせいぜい6階層が関の山やろが。何が2色陣連打や。頭沸いとんちゃうか。気色悪いねんそもそも。L字とかいうシステムが。チャキンチャキンSEも耳障りや。ダサくて組みづらくて弱くて、新キャラにとりあえずつけたり今回みたくへんちくりんな新要素でぶっ込んだり、戯れのつもりか。阿呆が。癌呆の無能どもが。何が2色陣連打で20万点じゃい。くそったれが作ったくそにクソバエがたかって飛び回って反吐がでるわ。結局どうやねん。聞けばええんか。なあ、聞けばええんかて。どうすればええん。な。落とし前つけようや。なあ。おい。答えんかい。社畜なんか、お前らも。苦しいんか。毎日毎日、息の詰まるような職場で早く帰りたいと思いながらダラダラ職務怠慢しとんか。結局どこも似たようなもんなんか。みつろうキモいのは事実か。チャレダンに負けて悔しくないんか、なあ。
ランダンくん。
楽しさ面白さで後発の君が負けっぱなしで悔しくないのかって。
どうなん。やれ十字だのL字だのって訳わからんもんにうつつ抜かしおってからに。お前ら仕事する気あるんか。自覚あるんか。お前自分が何やっとんか分かっとるんか。どの面下げてのこのこ表に出てきとんじゃい。しばき倒すぞ、ダボ。どういう神経しとったら10階層にできるんや。コンボ重視ならせいぜい6階層が関の山やろが。何が2色陣連打や。頭沸いとんちゃうか。気色悪いねんそもそも。L字とかいうシステムが。チャキンチャキンSEも耳障りや。ダサくて組みづらくて弱くて、新キャラにとりあえずつけたり今回みたくへんちくりんな新要素でぶっ込んだり、戯れのつもりか。阿呆が。癌呆の無能どもが。何が2色陣連打で20万点じゃい。くそったれが作ったくそにクソバエがたかって飛び回って反吐がでるわ。結局どうやねん。聞けばええんか。なあ、聞けばええんかて。どうすればええん。な。落とし前つけようや。なあ。おい。答えんかい。社畜なんか、お前らも。苦しいんか。毎日毎日、息の詰まるような職場で早く帰りたいと思いながらダラダラ職務怠慢しとんか。結局どこも似たようなもんなんか。みつろうキモいのは事実か。どうする。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: