葉っぱ天国で規制された男の独り言

585葉っぱ天国で規制された男
2018-10-16 03:47:29
ID:XPA2usUM

神は命じた現在(いま)に生きろと…貴様を殺すためにな!俺たちが守ったこの星と、ミヅ・キのプレイログ――並行世界への接触コー=ナー!ぱと11…!、違うか、カムラナート公!? “960”
ファースト: 夢を忘れてしまったア・カヌェ-宿星-ミヅ・キ──そして、俺たちの愛したこの地球(ほし)──翠ノゾ・ミ◆nRKoEp.ファントムⅦε
2018-09-参拾 21:21:25
ID:xLJFcIトリコロールε
時は満ちたきたー…我が血は友のために、我が汗は国のために、我が涙は世界のために!!…わからないか…金だよ…金……!
闘いの果てにぱとelevenフハハハハハ!!!
光に導かれるままにまさか完成していたとはな……の一ウィークリアンで達成し憑坐たククク(――違うだろ?)
あー未来を諦めかけた…まだ罵詈雑言をほざくか。何故そんなことしかできないのだ?厳しかった・・・・…人は皆、己が正しいと言う。なら、何故こんな世の中ができたのだ!?…それが――私たちの、人間の使命だ!…王とは国と国民と世界の為にいる。私利私欲に走るなど為政者失格だ!左を視《み》よ
なれど…そして、帝国士官学校の女子寮を見学したあと零から誕生まれし日(スピラ歴による)……あれは…聞いたことがある……たよね(終焉)危なかった…それが人間の『闇』だから参千回日(第七ステファヌス暦による)で終わらせた…フン、だろうな……しかし笑止!

ぱとデシム
>>5(シンク)

よっしゃぱとeleven――つけあがるなよ小僧!現在のセーブデータは“ノルマ”誓っにゃんで酒や女などよりよほど良いや“(…これが帝国の……“(…これが帝国の……

アグヌス・デイなるすたーと、僕と共に神の扉を←←

今日のノルマ達成!寝ましょう

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: