葉っぱ天国で規制された男の独り言

727葉っぱ天国で規制された男
2018-10-23 00:55:56
ID:CxlJeA7M

踊ってるだけで退場
それをそっかそっかっていって
お幸せについて討論
何が正義なんかって思う
生意気そうにガム噛んで
それもいいないいなって思う
テレスコープ越しの感情
ロッカーに全部詰め込んだ

踊ってない夜を知らない
踊ってない夜が気に入らない
踊ってない夜を知らない
踊ってない夜が気に入らないよ
気に入らない夜なんて
もう僕は知らない
踊ってない夜がない夜なんて
とってもとっても退屈です

思ってるだけで行動
きっとNIGHT音楽も踊る
タンスでダンスする現状
これはチャンスなんかって思う
カスタネットがほらたんたん
たたたたんたたんたんたたんたん
踊ってない夜を知らない人とか
この世に一人もございません
踊ってない夜を知らない
踊ってない夜が気に入らない
踊ってない夜を知らない
踊ってない夜が気に入らないよ
気に入らない夜なんて
もう僕は知らない
踊ってない夜がない夜なんて
とってもとっても退屈です
いつも待ってる
ダンスホールは待ってる
変わってく 変わってく
傷だらけでも待ってる
ほら踊ってる
ダンスホールの未来に
色を塗って生きるのは
あなた あなた
「ダンスは笑顔で待ってる」

踊ってない夜を知らない
踊ってない夜が気に入らない
踊ってない夜を知らない
踊ってない夜が気に入らないよ
気に入らない夜なんて
もう僕は知らない
踊ってない夜がない夜なんて

踊ってたい夜を知りたい
踊ってたい夜を気に入りたい
踊ってたい夜を知りたい
踊ってない夜が気に入らない
気に入らない夜なんて
もう僕は知らない
踊ってたい夜に泣いてるなんて
とってもとっても退屈です
踊ってたい夜が大切なんです
とってもとってもとっても大切です

12回目

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: