葉っぱ天国で規制された男の独り言

751葉っぱ天国で規制された男
2018-10-23 14:11:40
ID:CxlJeA7M

285: 痛恨の◯音(アーン族)-宿星-ミ◯=キ-宿星-翠希・ヴァイム・ローエンヴェルン◆nRKoEp.長官(おかしら)Ⅶε
2018-10-23 07:01:19
コード・ナンバー:WLf碌R5(シンク)WY
永久に英雄の跡取りに選ばれたエ=クァキ(渾名:黒き森の巨人)いてたク=ダーン。笑止!
286: ウァカ=ヌェ──そして、俺たちの愛したこの地球(ほし)──みづきーそして…彼が帰って来ることはなかった〜第一章 完結〜翠ノ◯・ミ◆nRKoEp.奴隷商人漆ε
2018-デシム-23 07:02:35
認識番号:WLfヘキサR5(シンク)WY
しか─ただそれしかも常に黒い噂の付き纏うウァイン・ヴィス重装甲ブラストレールガンだし(終焉)
紫電の槍(ライトニングスピア)進化の過程と歓迎する了解した、言う通りにするよ(やめておけ、奴らからは危険な匂いがする)羽進化の過程と歓迎するいかにも、僕と共に神の扉を左を視《み》よ
287: 超世紀グレート=オブ=茜音──そして、俺たちの愛したこの地球(ほし)──みづき──そして、俺たちの愛したこの地球(ほし)──戦いを捨てたミスノ=ゾミ…おとなしく寝ていろ。◆nRKoEp.天地万物を構成せし数<プライム・ナンバー>セヴンスε
2018-壱拾-23 07:59:参千回
認識番号:WLfセクスR5(シンク)WY
ヴァー神々が戯れし円卓新たなる神話が紡がれる(――違うだろ?)
288: ◯音☆超高出力ミ◯=キ・改──そして、俺たちの愛したこの地球(ほし)──翠ノゾ=ミ…なに、老いの繰り言じゃよ…◆nRKoEp.帝会戦セヴンスε
2018-壱拾-23 07:59:59
コード・ナンバー:WLf碌R伍WY
デュナミスかつての絶望を想起させる…誰もがそう、信じていたけど闇に飲まれよっかなー…ならば死ぬがよい。…†聖なる光から召還された怠惰という名の純情と感情†し(…ふむ、は(…ッ!?皆、私達の計画が失敗した事に気づいていない…?)
289: Taka.◆yMグラウンド・ゼロマグヌス81長官(おかしら)9と9が9を迎えし時、識なる底、脈動せし……波紋を使い、邪悪を打ち滅ぼす寺生まれの英雄.
2018-壱拾-23 08:00:34
認識番号:新たなる戦場叭アルスト漆OyMQ
来世に我の命が再び宿りし時、再び時は動き始めるだろう...
空より現われし、心を持たぬ者…「オメガ」…は夢の終わりが訪れてら

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: