葉っぱ天国で規制された男の独り言

795葉っぱ天国で規制された男
2018-10-30 02:48:24
ID:477rmvtM

ぼくは地について ここ一番でチャンスを蹴った
つまずいている じぶんのことを見て
本当はメソメソと思っていた
自分を許せたり 大切なことを持てたり
いまだ何一つ サマになっていやしない
相変わらず この日のダメな ぼく

ずっと剥がしていた 皮相の自分って
もうずっとカッコ悪かったけれど
ぼくが避けてきた 日々と道のりを
ほんとは"フツウ"っていうらしい

世界中で浴びせられるため息と
俺とぼくのイカ臭い挫折に捧ぐ・・・
"あと一歩だけ、前に 戻ろう"

空にはいつでも まるでみんなの希望のように
おぼれそうなくらい 星が輝いて
涙をいっぱい溜めた目を灼かれたんだ
Retinaディスプレイの中 飾られた超正常刺激を見て
【自主規制】・・・なんてつぶやいてる
こんな自分 ◼️◼️たくなるくらい キライ!

ねぇ ぼくがユメ見てるのって
みんなと同じ色の未来じゃない
誰も知りたくない世界へ向かっていく池沼を
"ガイジ"っていうらしい

世界中で突き刺さるため息と
ワイとぼくの甘酸っぱいカリ・・・これは 青酸ペロ!!
"あと一分だけ、スマホ いじろう"

ずっと貶していた なろうの主人公って
もうちょっと気色悪かったけれど
ぼくが歩いてきた 日々と道のりを
みんなは"クズ"っていうらしい

ねぇ みんながユメ見てるのって
ほんとなんだろうか ユメ見てるユメなんじゃね
誰も知らない世界へ向かっていく蛮勇を
"ムボウ"っていうらしい

世界中を支配するため息と
ぼくとぼくのドッペルゲンガーに捧ぐ・・・
"あと一日だけ、宿題 サボろう"

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: