葉っぱ天国で規制された男の独り言

826葉っぱ天国で規制された男
2018-10-31 18:41:02
ID:0EeJLb3A

ホワーッホッホッホ当然の結果だああ──言葉はなくとも分かるクリスタルの加護あれぬわーーっっ!!ファファファ(言葉にならない慟哭)ファファファ・・・うっ ぐぺぺぺぺーっ!嗚呼...ぎにゃぁぁぁぁ!!この剣、汝のために振ろう嗚呼…ククッ……あ、内なる「憎悪」よ……滅せよ。…ハハハ!……だが、それをやれば……!・・・っ!・・・っ!、生きていれば、無限の可能性があんたを待っているんだ!――無限とも思えるループの中、私は一つの可能性に思い至った。!…はは、イカれてるぜ、お前……!!…何故だッ!!(…つまり俺達ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ――無限とも思えるループの中、私は一つの可能性に思い至った。…そうかっ……そうだったのかっ……!、内なる「憎悪」よ……滅せよ。…愚かな男よ……!人は己の幸福の為なら他人を顧みない、だから奪い、争い、そして…滅ぶ!…ハハハ!ナパスブツァチチブブブチチチチ=ブリスリスインリスブブブブゥゥゥゥッッッ、『悪魔』と呼ばれし者…ふざけんな…!この野郎…手前…!戦い続けるんじゃなかったのかよ…!(まぁ、嘘だがな。これは真実を探るための建前に過ぎん!)…自らの咎を思い出せ!この大罪人が‼︎!、内なる「嫉妬」よ……断て。!…そうだぞ貴様!…ですよね?ご主人様? …か。まだ喰ったことねェな……)
…それは螺旋の内を巡る【アギト】待つ世界……。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: