葉っぱ天国で規制された男の独り言

840葉っぱ天国で規制された男
2018-11-01 19:53:06
ID:YNjU3D6U

「ア゛ッ、お兄さん、太い太い太い、壊れる、おまんこ壊れる、アァ」
「ハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハス」
「太い、太い、太い、おまんこ壊れる、おまんこ壊れる(囁き)」
「太い太い太い太い!」
「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ」
「おまんこ壊れる、ハァ、太い太い太い太い、太い、ハァハァハァハァハァハァハァ」
「おまんこ壊れる、太い、太い太い、ハァ、ハァ」
「ゆ!(突然の死)」

(42:49 シーン転換)

「お兄さん許して、ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!」
「お兄さん太い!許して!許して!」
「お兄さん許して!太い!太い太い太い太い太い」
「こまんこ壊れる!おまんこ壊れる!おまんこ壊れる!太い太い太い太い太い!ハァ!お兄さん許して!ハァ!」

(43:20 シーン転換 再び挿入)

「ハ!ハァ…FOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!(発狂)」
「ハァ!ハァ!ハァ!ハァ!ハァ!ハァ!お兄さん許して!お兄さん許して!お兄さん許しておまんこ壊れる!おまんこ壊れる!ウッ!ウッ!ウッ!ウッ!」
「太いわ!太いわ!おまんこ壊れる!おまんこ壊れる!!!(音割れ)」
「太い!太い!太い!太い!太い!太い!太い!」
「アッ!お兄さん許して!!!(音割れ)」
「男に犯されるの嫌。お尻が、おまんこになっちゃう(ISBSTKAK)」
「男、嫌。おまんこ、壊れる。女、男になっちゃう(痛恨のミス)」
「男に犯されるの嫌。おまんこになっちゃう。おまんこ壊れちゃう」
「男に犯されるの嫌。女になっちゃう。おまんこ。ハァハァ」
「イヤ、イヤ、いやぁーいやぁーんにゃーにゃぁー、にゃぁー、にゃぁー、にゃぁー」
「にゃぁー、にゃぁー、にゃぁー、にゃぁー、にゃ、にゃ」
「男に犯されるの嫌。おまんこ。にゃ」
「"YEAH YEAH YEAH YEAH(OFSPRNG)"」
「にゃ、にゃ、にゃ、にゃっにゃっ、にゃ、にゃ、ニャーニャーニャーニャーニャー」
「イヤよ~イヤよ~、男に犯されるのイヤ」

(44:58 シーン転換 再び挿入)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: