葉っぱ天国で規制された男の独り言

895葉っぱ天国で規制された男
2018-11-05 23:53:49
ID:3PpK3K/Y

「あはっ……なに……もう逝っちゃうの……んふっ……我慢の足りない利用者ね……まあいいわ……逝って……いいわよ」
下半身が痺れてきた、我慢してきたものが、ギリギリの所で耐えていたものが、吐き出されようとしている。
「んぁ……あっ……はっ……そうそう……んふっ……ちゃんと腋の匂いをスンスン嗅いで……んぁ……必死に腰を振っちゃって……逝きなさい」
甘い腋……気持ちいい、濃い匂いがたまらない。
壊れたい……絶望の中で、頭を真っ白にして全てを吐き出したい。
「んっ……あっ……んふっ……んっ……んっ……んんっ……んふんんん!!!!」
出る……逝く……葉っぱ天国管理人に犯され……射精する……うっ……ああっ!!


「はぁ……はぁ……はぁ……たっぷり出ちゃったわね、喧嘩板利用者の精液……うふふっ」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: