さよなら 13さい の 少女 という とくめい▼

184匿名
2018-09-21 16:32:43
ID:boc5jvu2

匿名が見つけたメモには「Kゴンザレスヤンス」って書かれてて。その文字の下に名前も書いてあった。
会長:A、副会長:C、会員:Y、S、T、Iって。
普段匿名が絡んでるグループのメンツの名前ばっかりだった。匿名以外にもただ一人、書かれていなかった名前もあったけど。
Tは匿名がメモを見てたのを、すぐバッと隠して「匿名は見ちゃダメ」と言った。
そして今日の帰りも、TとCが「匿名は入れないよ。Kゴンザレスヤンスには」と言ってきた。

ね。Kってやっぱり。。。。
Kのことでしょ????
ただ一人、名前が書かれていなかったあの子。。
やっぱり皆嫌いなんだな。。そっか。。
匿名だって嫌いだよ。K、ほんとウザイもん。
ただ、匿名は弱いから。。。Kが絡んで来るのを拒絶できない。。。。
だから、皆匿名がKの事を好きだと思ってるんだろうな。。。。
「好きじゃない」っていっても、嘘って思われるだろうしさ。。。。。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: