さよなら 13さい の 少女 という とくめい▼

380匿名
2018-09-28 22:05:39
ID:uwlDqP02

蒼の彼方は紫電戦とかアシモフ戦とかで流れると凄く興奮するやつだと思う。GVのテーマ曲って感じ。
霧時計は凄く切ない。一番闇が出てる歌詞だと思う。でも闇が帯びた悲しさにすごい涙腺をやられる。クリア後というか、爪をやった後に聴くとまた感慨深い。
碧き扉は癖が無くて聴きやすい。無敵感というか爽やかなスピード感。あと歌詞一番すき。
追憶の心傷は焦燥感に心を揺さぶられる。アイドルの失踪を引きずるドルオタの歌。心情の表現が一番秀逸だと思う。
桜華爛漫は歌詞の語感がするするする~~としてて気持ちいい。和風テイスト故に溢れる独特のオリエンタリズムがライブ感出してる。
灼熱の旅は一番歌詞作り込まれていると思う。万目荒涼な情景、その中を突き進む寂寥感を抱えた力強き姿が浮かび上がってくる。
紅色カゲロウも桜華爛漫みたいに和風だけど、こっちはもの悲しさが強調されてる。フルで株上がる率ナンバーワンだからもう全部聴こうぜ。
月世界航路は戦闘BGMとしては一番盛り上がる曲だと思う。一番不思議なメロディラインしてるから、何か胡散臭い。不穏な空気が裏にある疾走感は最高にアガる。

モルフォちゃんだぁ”い”すき。新曲はソッコーDLしてるわ“ぁ“。。
そんな匿名は強いていうなら追憶の心傷や霧時計や碧き扉が好き。。。
つまりはシュミッ!!
3DSテーマでモルフォちゃんの歌が聴けるとかなッ!サイッコーに胸キュンなんだよッ!!
いや、ほんとにこんなにハマって、こんなに金をつぎ込まむなんて思ってもなかった
計画<プラン>の修正<リビルド>が必要か

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: