さよなら 13さい の 少女 という とくめい▼

572匿名
2018-10-05 22:26:53
ID:dsQx9jkw

東方。。。明治時代って煙草事情どうなってたのかな。
まあ主なのはキセルか。でもたまに現代の煙草も幻想入りしてたりしてくれてると嬉しい

ダンロンは。。大人なったら吸うヤツも出てくるだろうな
うーんやっぱり枝イメージが強すぎる匿名的に

GVはアレ世界観的にどうなんすかね
ま、平和な日常の裏で未成年が主となって国を懸けた戦いしちゃう位にはもう無茶苦茶で手遅れな世界だし。。。裏で生きる者にとっちゃ、タバコくらい何よって感じかもね
もしそうだったら、あの世界厨2が多いから吸う奴多そうだなー GVとかアキュラくんとかは絶対吸ってるよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: