さよなら 13さい の 少女 という とくめい▼

701匿名
2018-11-12 17:56:07
ID:lQo/NpmE(sage)

皆がね、メンヘラきもいとかいうのね。
まず驚いたのは、みんながそんな言葉知ってたってことだよ。
もうちょっと前までセックスとかいう言葉で盛り上がってたようなある意味純朴な存在だったはずなのに。
わたしは皆の知らない闇をただひっそり抱えて生きる。。それが1番楽だったのに
皆がそんなわたしの闇に急に土足でやってきたみたいな緊張感とか不快感。。
メンヘラキモイってつまりわたしdisられてるじゃん。。もうやだでもわたしは皆の前ではメンヘラじゃないから同調しないといけないし。やだ。やだ。
愛されたいけどメンヘラだと愛されない。
でも今のわたしのコアってもう闇であって、メンヘラじゃないわたしとかもう無理だって。
ああやだやだ。ああああ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: