さよなら 13さい の 少女 という とくめい▼

91匿名
2018-09-18 18:25:20
ID:lnCEpeYA

あなたは、内面がモヤモヤすることが多いようですね。いまは気持ちが晴れていることが少ない状態で、小さなことから大きなことまで、なんだかんだと不安で落ち着かないことが多いのではないでしょうか。ちょっと神経が繊細なところがあり、普通の人ならさっとスルーできそうなことでも、不安を覚えやすいのかもしれません。簡単にいえば、心配性なところがあるのでしょうね。なにかに気を揉んでいても取り越し苦労であることが大半で、終わってみればウソのようにスッキリすることも多いと思います。「なんで、こんなに心配していたんだろう」と拍子抜けしたこともあると思いますが、自分のなかで勝手にハードルをあげたことが大きな不安につながることが多いので、ちょっと肩の力を抜くことを心がけてもいいかもしれませんね。

ロールシャッハ

ああああああああああああああああああああああああこわい超当たってる

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: