NEW!みづきの日記・独り言コーナー!ぱと11!!

546茜音☆みづき☆翠希◆nRKoEp.P7E
2018-10-09 01:53:13
ID:grGYkxQQ

5章
えっ待って強っめっちゃ忠実な家臣的な奴やん……怖っ……→デオキシスへの執念とか怖っ!!!!→…………え?待って………レッド達どーして石化した!?あの光……技って言ってるけど何なん!?
→6章
え、アオギリに鎧と剣与えたのって………サキ………!?でもロケット団の服だよね……ギン…………?
→7章〜8章
………………ふぁっ!?何故にサキ出てきた!?しかも服違……でも氷攻撃、とか完全にサキだよね!?えっ何で!?しかもジュピター知ってるっぽいし!?!?→え、まじで………?サカキに従っているフリ!?デオキシスは確かに宇宙から来た謎の生命体だけど…………えぇぇぇぇ!!→レッド達を石化させた光……ダークライの技とミュウツーの技がぶつかり合ったからなの!?しかもその後ミュウツーは追ってたって………→まじかよあの下っ端は……saque(サキ)の分身みたいなやつなの………?だからあんなに意志持ってたのか………!!→ふぁっ、その下っ端さん逃げてんの!?ええええええ→→→…………ありゃ、ギンガ団解散だけど………saqueどうなった!?



こんな感じ←←←

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: