烏を擬人化したいNobel Man

16フライブルク厨JAP【魔王】◆f20A6zCTkk
2018-10-11 19:44:49
ID:dwRYRLZk

いやぁホントさぁ…此方が「○○でいこうと思います。異存があれば言ってください♪」って親切に言ってやってんのに既読も付かねぇってどういうこと?
二人とも協調性皆無だろ。協調性のkの字もねぇわ。まぢでホントrealに。グループ活動なのに一人に押し付けるってさ、思考回路どーなってんのよ。もぅまぢ無理。オルガニズム暴君。プギャーm9(^Д^)
グループ活動出来ねぇんなら山奥でカニバリスト系民族として第二の人生歩んでてくれよ~、頼むよ(懇願)
大体グループの行動方針決めるって時に無断で休むとか無責任スギィ!なんだよなぁ…。

おっと淫夢語録で怒りを誤魔化してみたけどやっぱ無理だよネ。
まあアレですよ、意識低いヤツが一人二人いると周りに迷惑かけることになるんで、どうぞ自滅したきゃ一人でやってください。これが本音です。オネガイ ホネガイ 骨貝

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: