葉っぱ天国で規制された男の独り言2

564𝓝𝓪𝓷𝓪𝓼𝓱𝓲@Diary and monologue forum in The Shelter of Casphy
2019-01-20 20:59:06
ID:GFGAz6kQ

非常に多くの人が同じことを見て、そこからまったく異なる2つのメッセージを受け取ることができるのは驚くべきことです。彼女は私たちが雑誌の表紙やページャーで見るものは彼女ではないと明確に述べました。それは彼女の「構成」です。彼女はどれほどきれいになれるか。その一文はボリュームを語っています。モデルのキャリアがどれほど短期間であるか、または時間と重力によって外観がどのように消えるかを彼女が指摘したとしたら、それほど否定的ではないでしょう。社会は内容の代わりに包装に多くの注意を払っています。あなたは外側を美しくすることができますが、重力と年齢が犠牲になったとき、あなたが残されるのはあなたが本当に誰であるかだけです。そしてそれは内側でしか見つけることができません。それも私たちが注意を払う必要があるものです。私はあなたのことを知りませんが、それはあなたが一日24時間住んでいる人だからです。そして、一時的な表面的な美しさと、あなたが一生と一緒に暮らさなければならない憎しみと惨めな魂に見合うだけのお金はありません。そしてこの世界にはその説明に合う人がたくさんいます。彼らは私の同情をしています。単に私の謙虚な意見です。

Google翻訳
分かるような分からんような…

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: