トワイライト急行

847曖昧劣情◆5EJ71eKlNQ
2019-06-13 12:45:54
ID:PfNuV3CE

>>843

続きなんだけど、このあと自分もリグマ終わってから、落ちて彼氏のswitchのフレンドブロックだかなんだかしたら、あっちもキレて、わざわざ名前変えて『もう知らない』にしてきて笑った。ぶっちゃけ『こいつ大丈夫?』って思った。そのあと謝る前に言っちゃったけど。
彼氏が言うには『ボムを投げつけられることが嫌だった。そっちだって遊ぶのに、投げられたのが嫌だった』とか訳のわからんこと言うから、『いつもって、リグマで遊んでたことないでしょwお前が勝手にふざけられたのが嫌だったし、そのあと抜けられたのも腹立ったし、抜ける意味もわからなかったし、私たちが入ってたグループにめちゃくちゃ迷惑かけたことに腹が立った。』って言ってなんだかかんだか言い合ってたら、なかなおりしてた

いま思うとばっかくだらないw(´・ω・`)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: