トワイライト急行

902曖昧劣情◆5EJ71eKlNQ
2019-06-13 17:18:26
ID:PfNuV3CE

定期見せるとき改札がない駅だから駅員に見せるために
並ぶのよね。それ並んでたら、私の前に友達が並んでてその子
定期じゃなくて現金で払ってて、普通はその子が払い終わるまで待つじゃん
みんないいこに待つし。なのに私の後ろに並んでたら
デブの猪八戒男が押してきたり、なんかブツブツ言うし、
前の子(友達)が払い終わって私も駅員に定期見せて、出ようとしたら
その猪八戒が勢いよく押してきたから、『なにしてんだいや‼️押してくんじゃねーよ‼️死ね‼️』って怒鳴り散らした。そしたらその猪八戒が勢いよく押して出ていったから、ドアのガラスにおもいっきりぶつかっててウケた
そのあと、後輩とかめちゃくちゃ見てくるし、その前に並んでた友達に
笑われて、学校でそのこと他の人に話されて最悪だった(´・ω・`)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: