••ω••もすの巣40•ω•Ω•

8⤵️症◆mos/maSo6w
2019-08-28 21:52:00
ID:jCKzkl0.

素粒子論の標準的な理論が整備され、電磁気力と弱い相互作用の統一理論が生まれ、それには重力以外の三つの力を統一しようとする大統一理論の試みがなされていった。ヒッグス場と呼ばれる理論的な場である。これは重力場でもないし電磁場でもないし、おまけに実験的な検証も欠いている場であるが、素粒子論と宇宙論の要となっている。宇宙論の通俗的な解説では 真空の相転移あるいは宇宙の相転移は必ずと言っていいほど出てくる。すなわち有効の状態ではなかった区別が温度が下がってくると現れて、例えば水蒸気が液体の水になる、液体の水が氷になるという状態変化と同じように、真空にも違いが出てきたよ。これが力の区別ではうちの家急激な膨張に関係しているしかしここで夜シングル永遠 DIVE 2つとクラークの論争でも思いはもう死ね死ねボケ殺すぞうんこ死ねボケ今年は死ねボケ殺すぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: