••ω••もすの巣•ω•Ω• part42

327葉っぱ天国議長 マスー君◆32omrENSVA
2020-06-28 05:01:57
ID:kF/sSjo.

2018奪いに行く 足りない物奪いに行く
皆欲しがる物身に着ける 誰もが俺らに目が眩む
首のチェーン 腕時計 輝いてるIce
稼ぐだけ 欲の為 俺ら寝ない

今年は去年より遥かに増えてくHaterと講座の現金
どこでも俺らがお前らの目に入るメディアに雑誌の表紙

2018 2018 2018 2018

誰の理解も求めなかった結果誰よりも期待されまくってる
今更ステージも視野も狭い窮屈なシーンに妥協するなら死ぬほうがマシ
貪欲な土地柄 aye 金稼ぎまくる俺ら
枯れない金の成る木 常に群がるエネミー yo
VIPに地元のダチ アルマンド開けてパーリー
ランボ それかフェラーリ
すべて奪うだけ
手にはお揃いでDay-Date
ダイヤ踊るチェーン 2018
行き場の無いHaterの妬み Uh
俺らがサボったらパクられたって勘繰って喜んでるお前のこと
皮肉だろじっとしてるお前らの嫉妬のおかげで
また一歩ずつ着実に近付いてるきっと Oh
嘘じゃねぇ 嘘じゃねぇ 手に入れる 欲のまま
描いた理想の上を行く俺の路上の夢
まためちゃくちゃ美人なビッチと仲間がしけこむ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: